2022年7月14日〜26日まで開催したプレマルシェ・オルタナティブ・ダイナーでの初個展は無事に終了しました。100名以上の方に私の絵を見ていただくことができました。普通に貸し画廊を借りて個展をしても、100名以上を集めるのは難しいと思います。これもすべてプレマルシェ・オルタナティブ・ダイナーのすべてのスタッフさんのご協力と運営するプレマ株式会社の中川社長、私の絵に気持ちを寄せてくださった方々のおかげです。ありがとうございました。

私の絵を気に入ってくれて購入してくださる方もいたり、絵の感想をお聞きしたり、とても喜び溢れる2週間でした。そして、アカデミックに絵を勉強してきた人たちには、私の絵は絵画じゃないと思われているんだろうなぁと思っていたのですが、「これでいいんだ!」とみなさんに背中を押してもらえたように思います。次の開催日程は決まっていませんが、みなさんに絵を見てもらえる機会をどんどん増やしていきたいと強く思いました!